ミニプラ「キシリュウネプチューン」の塗装や改造は?かっこいい作り方がヤバかった!

スポンサーリンク

こんにちわ!

 

ゆうかパパです!

いや~~~暑いですね(-_-;)

 

初夏は、ちょっと今年の夏は「冷夏」になるんやないか?
なんて思っていましたが・・・
まさか、ここまで8月に入って熱くなるとwww。

 

もう、私も娘も猫も・・・みんな「夏バテ」状態です!

 

私も毎日、夏休みの宿題を手伝って・・・・怒って・・・
喧嘩して・・大変な毎日でありますが・・・。
まぁ、それが楽しい子育てなんですよね~~。

 

で・・・私の趣味の作業机の部屋は冷房を入れてはいけないんです・・
電気代が上がるので、我が家は1つの部屋に集まっています((-_-;)

 

というわけで、大好きな「装動」や「ミニプラ」は汗だくになって
作っています・・・40代のおっさんが汗だくで作っています。
想像するだけでキモいですよね(-_-;)

 

今回は「ミニプラ」のレビューをします!

 

リュウソウジャーも面白くなって来ました!
新しい「キシリュウ」がこれから沢山出てきます!
かなりネタバレ情報が沢山あるのでワクワクしますね(笑)

スポンサーリンク

「キシリュウネプチューン」のレビュー!

来ましたね!

 

リュウソウジャーの2号ロボ、「キシリュウネプチューン」!
5人目の仲間のキシリュウになります。

 

少し頑固なキシリュウですよね(-_-;)

 

一応、1箱づつレビューしていますので
いらなかったら飛ばしてください。

モサレックスの頭と尻尾、それに手のパーツになります。

2箱目は、腕と背びれや足などその他諸々のパーツです。

スポンサーリンク

3箱目は「両足」ですね。

以外と美脚になっています(-_-;)

最後の4箱目は、その他のパーツ!

顔、アンモナックルズ(手)、あとは「キシリュウオー」の
新規パーツが付属しています。

 

こちらが「キシリュウオー」の新規パーツです!

この手いいですね~~。

色々なポージングに使えます!
「ファイブナイツ」などは手が顔ですから・・・
単発の「キシリュウオー」には最適!

 

顔も塗装がされているのでリアルさが増した!
カッコよすぎ!

スポンサーリンク

では「モサレックス」にしてみました。

大きさ比べ。

それでは「キシリュウネプチューン」への変形!

キシリュウオーと同じぐらいの大きさですね!

 

やっぱ、スーパー戦隊はいつでも・・・かっこいいです!

 

ではまた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください