装動 仮面ライダージオウトリニティの塗装や改造は?レビューしたら以外と・・・。

スポンサーリンク

こんにちわ!

 

ゆうかパパです!

いや~~~暑いですね(-_-;)

 

初夏は、ちょっと今年の夏は「冷夏」になるんやないか?
なんて思っていましたが・・・
まさか、ここまで8月に入って熱くなるとwww。

 

もう、私も娘も猫も・・・みんな「夏バテ」状態です!

 

私も毎日、夏休みの宿題を手伝って・・・・怒って・・・
喧嘩して・・大変な毎日でありますが・・・。
まぁ、それが楽しい子育てなんですよね~~。

 

で・・・私の趣味の作業机の部屋は冷房を入れてはいけないんです・・
電気代が上がるので、我が家は1つの部屋に集まっています((-_-;)

 

というわけで、大好きな「装動」や「ミニプラ」は汗だくになって
作っています・・・40代のおっさんが汗だくで作っています。
想像するだけでキモいですよね(-_-;)

 

今回は「装動」のレビューをします!

 

もう仮面ライダージオウも最終回が目の前ですので、
私の作業もラストスパートかも知れませんね。

スポンサーリンク

「装動 仮面ライダージオウトリニティ」のレビュー!

基本的なコンセプトは・・・好きではありません。

三位一体で合体するのはどうかと思います。

 

ただ、TVでは面白い感じで演出しているので楽しいですね。

顔がいっぱいですね(笑)

顔ではなく肩パーツになりますね。

スポンサーリンク

パーツ集です。

2箱目は「ボディパーツ」

 

シールが多いな・・・楽しいぞ!

手もしっかり「ゲイツ」「ウォズ」と別れます!
こういった細かいところが良いですね。

ちょっと「オウマジオウ」みたいですね。

スポンサーリンク

相変わらず、キックのポーズが決まらない私・・・。

 

成長しないな・・。

 

ではまた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください