スーパールパンレッド(勇動)のレビューや塗装は?改造やシールの貼り方のコツも!

スポンサーリンク

 

どうも!

ゆうかパパです!

 

今年は息子と長女が卒業で・・大変です(汗)
しかし、仮面ライダーやスーパー戦隊は卒業出来ないようです!

 

私としては嬉しい限りですね!

 

奥さんは苦笑いしてますが、毎日「仮面ライダー」「スーパー戦隊」の
話をして盛り上がっています。

 

長女は最近、イケメン俳優に夢中です(もちろん戦隊のですが・・・)
以外なのは「要潤」さんっていうところ渋いなって思います。
まぁ、女子ですからね・・そうなりますよね(涙)

 

私も小さい頃から大好きなので、自分の子供も戦隊やライダーを
好きになってくれるのは嬉しいです。



というわけで、今回も「装動」や「勇動」そして「ミニプラ」を
レビューしたり塗装したり・・・シールを貼るコツなんかも
考えています。

 

もう、趣味がこれだけなので・・・毎日頑張っていますがブログのレビュー
には時間がかかります。
そして写真が溜まって・・・仕方がないです。

 

なので急ピッチでがんばります!

スポンサーリンク

今回は「勇動のスーパールパンレッド」を作ってみました!

 

スーパールパンレッド(勇動)のレビューや塗装は?
改造やシールの貼り方のコツも!

シルバーのマントが素晴らしい!

 

普通の「ルパンレッド」よりも、「スーパー」のほうが
映えませんか?
なので、「スーパールパンレッド」しか買ってません(汗)
ブログに書くのであれば、本当は全種類買う方が良いのかな?

 

ただ・・お金が無いので・・大人買いは出来ません(涙)

では、シールを貼って行きましょう!!!

やはりシールの粘着力は強いです!

 

シール貼りは慎重に、角を合わせて貼りましょう。

スポンサーリンク

顔のシールを貼ると、ルパンレッドになりますね!

うんうん、マントを付けたら・・超カッコイイ!!

しっかりと、シルバーパーツにスミ入れをしましたので・・
グッと締まった感じに仕上がりました。

 

今回で「ルパンレンジャー」は終了します。

 

あとは「仮面ライダージオウ」の「装動」だけだ!
頑張ろう!

 

ではまた。

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください