ルパンエックス(勇動)のレビュー!塗装や改造は出来るのか?シール貼りのコツとは?

スポンサーリンク

どうも!

ゆうかパパです!

 

今年は息子と長女が卒業で・・大変です(汗)
しかし、仮面ライダーやスーパー戦隊は卒業出来ないようです!

 

私としては嬉しい限りですね!

 

奥さんは苦笑いしてますが、毎日「仮面ライダー」「スーパー戦隊」の
話をして盛り上がっています。

 

長女は最近、イケメン俳優に夢中です(もちろん戦隊のですが・・・)
以外なのは「要潤」さんっていうところ渋いなって思います。
まぁ、女子ですからね・・そうなりますよね(涙)

 

私も小さい頃から大好きなので、自分の子供も戦隊やライダーを
好きになってくれるのは嬉しいです。



というわけで、今回も「装動」や「勇動」そして「ミニプラ」を
レビューしたり塗装したり・・・シールを貼るコツなんかも
考えています。

 

もう、趣味がこれだけなので・・・毎日頑張っていますがブログのレビュー
には時間がかかります。
そして写真が溜まって・・・仕方がないです。

 

今回は「勇動」の「ルパンエックス」です!
特にシールを貼るだけなのですが・・・このシールが
意外と癖が強い(汗)

スポンサーリンク

ルパンエックス(勇動)のレビュー!塗装や改造は出来るのか?
シール貼りのコツとは?

内容はこんな感じで、結構あっさりめ。

手のバリエーションがほしかったですね・・・。

シールを貼らないと、サマになりません。

スポンサーリンク

まずは足からシールを貼っていきます。

このシールは非常に粘着力が強いんですよね、剥がれないから嬉しいんですが
貼り方を失敗すると直しが難しいんですよね~~。

 

スポンサーリンク

う~ん、手首のシールは少し失敗気味でした。

武器を持たせたら、いい感じですね!
あ、武器は別売りでしたけど・・・。

ちょっと物足りない感じですが、面白いですね勇動も!

 

皆様も作る時は、シールの貼り方は注意してほしいです。

 

ではまた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください