サイレンストライカー(ミニプラ)の塗装や改造は?レビューや失敗しないコツ!

スポンサーリンク

 

どうも! ゆうかパパです!

 

 

  早いもので、新して・・今年こそ良い年を迎えようとしています。 私も自分の趣味で始めた「ミニプラ」や「装動」も、 たくさん作りました。

 

  子供とのコミュニケーションツールとしても超絶に役立っていました。

 

  特に長男は中学生なので、本当に色々詳しくなって来て (私よりも・・・)
恐ろしい。 というか、中学3年なのに「ルパパト、ジオウ」なんて 言っている事が怖い・・・。

 

そんな父親の私も、4◯歳になっても「装動」「ミニプラ」を作って 子供と一緒にテレビ観てますからね・・人の事は言えません(汗)

 

  また、新年を迎えて気持ち一新に作っていきたいと考えています! 仮面ライダージオウも映画では「佐藤健」が出演して話題になりましたよ、 私も公開初日に子供たちと鑑賞して館内に「お~」とどよめきが起こりました!  

 

 

 

「ルパパト」も間もなく終了するということで、かなり寂しい感もあります(涙)しかし、次の戦隊ヒーローの情報もありますので・・・
いつまでも 私と子供の心をくすぐっていくのでしょうね。

 

というわけで、今回もしっかりと作りました! そしてレビューします!!

 

まずは「ルパパト」ですね!

 

今回は、最後のミニプラになります。なんか、ちょっと物足りない感が
大きいルパパトですが・・・気にせずに作って合体させて楽しんでます。  

 

スポンサーリンク

 

サイレンストライカー(ミニプラ)の塗装や改造は?
レビューや失敗しないコツ!

パーツ的には、それほど多くないですね。

 

金色のキャタピラ部分は塗装したほうがカッコイイと思います!

今回はシールで仕上げていきます!

青色のパーツは、スミ入れはしないで作っていきます。

 

赤パーツは黒のペンでスミ入れをします。

キャタピラ部分は、こんな感じです!

スポンサーリンク

以外に淡々と完成してしまいそう・・・。
思っていた以上に簡単でした。

やっぱ、塗装したほうが良いかもです(汗)

はい、だいたい完成しています。

 

あとは合体ですね!

 

胸部分に付けるだけなので、簡単な変形で合体出来ます。

スポンサーリンク

ちょっとバランスが難しいですが、しっかり立てばカッコイイし
迫力あります。

 

次は、「ビクトリーストライカー」をレビューしたいと思います!

 

ではまた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください