マツコが痩せた!痩身医療用カプセルって何?値段や購入方法は?リスクがヤバイ!


スポンサーリンク

 

どうも! ゆうかパパです!

 

  早いもので、新して・・今年こそ良い年を迎えようとしています。 私も自分の趣味で始めた「ミニプラ」や「装動」も、 たくさん作りました。

 

  子供とのコミュニケーションツールとしても超絶に役立っていました。

 

  特に長男は中学生なので、本当に色々詳しくなって来て (私よりも・・・) 恐ろしい。 というか、中学3年なのに「ルパパト、ジオウ」なんて 言っている事が怖い・・・。

そんな父親の私も、4◯歳になっても「装動」「ミニプラ」を作って 子供と一緒にテレビ観てますからね・・人の事は言えません(汗)

 

  また、新年を迎えて気持ち一新に作っていきたいと考えています! 仮面ライダージオウも映画では「佐藤健」が出演して話題になりましたよ、
私も公開初日に子供たちと鑑賞して館内に「お~」とどよめきが起こりました!

 

  「ルパパト」も間もなく終了するということで、かなり寂しい感もありますが(涙)しかし、次の戦隊ヒーローの情報もありますので・・・いつまでも 私と子供の心をくすぐっていくのでしょうね。

 

 

で、今回もレビューしていこうと思ったのですが・・・
ちょっと気になるものを 見つけちゃいました! いつも、プラモを作りながら「You Tube」やネットサーフィンをしているのですが、時々気になる情報を見つけちゃいます。

 

  なのでレビューはお休みですが、超お得な情報になっています!

 

スポンサーリンク

マツコが痩せた!痩身医療用カプセルって何?値段や購入方法は? リスクがヤバイ!

 

 

突然ですが、最近マツコ・デラックスさん痩せたと思いませんか?   私も中年メタボなんですが・・・マツコさんよりは痩せています(汗)

 

正直、「年だからハリがなくなったんじゃね?」的な事を言いそうに なりますが・・・違うと思います。

 

  私とマツコさんは同世代なので・・・やはり体の衰えや動きにくさを 実感する年になりました!

 

なのでダイエットしないといけないな・・・と、つくずく思います。 しかし、なかなか体が動かない! (なんかハズキルーペみたいですが(汗))   そんなマツコさんが、最近少しだけ痩せたように見えました・・・

 

で、調べてみるとなんか楽している感がやばかったです! 「痩身医療用カプセル」っていうのを飲んでいると噂が立ってました。

 

  なんだ?「痩身医療用カプセル」って? そう思って調べて見した! 詳しくはコチラのクリニックのサイトに書かれています →「きぬがさクリニック

 

「ゼニカル」という脂肪吸収抑制剤をカプセルにして 販売しているようです。   これは画期的なのかな?

 

スポンサーリンク

 

これは医薬品になるため、市販では売られていないようです・・・ 病院で処方してもらうのが一番ベストだと思います。  

 

そうなんですよね・・マツコさんは治療をされています! 私からしたら「お金持ち」っていう感じです・・・ダイエットを 治療出来るほどの経済力!!!   一般人には真似できませんね・・。

 

  怪しい薬では無いようなので、リスクなどは見受けられませんね ただし痩せている人で「私、ダイエットしないと」なんて言っている ふざけた人は危険だと思うので飲まない方がいいと思います。

  そういった方はコチラ↓

 

「そうか・・・私も治療してみたい、お金稼ごう」って 言う気になりました・・・多分。

 

  ではまた。  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください