パトレンU号(勇動)の塗装や改造は?シールの貼り方を失敗したら・・。

スポンサーリンク

どうも! ゆうかパパです!

 

早いもので、新して・・今年こそ良い年を迎えようとしています。 私も自分の趣味で始めた「ミニプラ」や「装動」も、 たくさん作りました。

 

子供とのコミュニケーションツールとしても超絶に役立っていました。

 

特に長男は中学生なので、本当に色々詳しくなって来て (私よりも・・・)恐ろしい。 というか、中学3年なのに「ルパパト、ジオウ」なんて 言っている事が怖い・・・。

 

そんな父親の私も、4◯歳になっても「装動」「ミニプラ」を作って 子供と一緒にテレビ観てますからね・・人の事は言えません(汗)

 

また、新年を迎えて気持ち一新に作っていきたいと考えています! 仮面ライダージオウも映画では「佐藤健」が出演して話題になりましたよ、 私も公開初日に子供たちと鑑賞して館内に「お~」とどよめきが起こりました!  

 

 

「ルパパト」も間もなく終了するということで、かなり寂しい感もあります(涙)しかし、次の戦隊ヒーローの情報もありますので・・・いつまでも 私と子供の心をくすぐっていくのでしょうね。

 

というわけで、今回もしっかりと作りました! そしてレビューします!!

 

まずは「ルパパト」ですね! 今回の「勇動」は、何気にスーパーの食玩コーナーで見つけました! あまり興味がなかったのですが、「装動」に似ているのでちょっとだけ 作ってみようと思いました。   いわゆる衝動買いですね(汗) では、勇動シリーズの「パトレンU号」!

スポンサーリンク

パトレンU号(勇動)の塗装や改造は?
レビューやシールの貼り方がやばい!

これですね、18箇所可動などは「装動」と同じクオリティなので
超優秀な食玩です。

 

正直、初めての購入で・・・緊張してました。

見た瞬間・・・「え!?」って感じでした(汗)
まさかのシールで構成されてしまうやつでした・・・。

超ダサい・・パトレンU号だとは分かるんですが、
本当にシール貼らないと完成しない・・・よし!クオリティを
高くしよう!

スポンサーリンク

まずは足から貼っていきましょう!
お、それなりの感じになってきた!

この腕のシールが貼りにくいったらありゃしない、少し丸くなるので
苦手ですね・・なんかシワになる(悲)

右腕も貼りました・・・失敗しています(汗)

はい、汚い。

肩も微妙だな・・・。

スポンサーリンク

次は大問題の頭部分です!

 

ほら!超難しい!

 

これは子供には無理じゃないでしょうかね・・・。
大人の私でもこれですからね!

最後はキメてみました!

 

本音は「勇動って難しいよね」。

ではまた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください