動画王(はじめしゃちょー)の発売日はいつ?買い方やデザインがヤバすぎ!

スポンサーリンク

 

どうも! ゆうかパパです!

 

 

早いもので、もう新しい年を迎えようとしています。 私も自分の趣味で始めた「ミニプラ」や「装動」も、 たくさん作りました。

 

 

子供とのコミュニケーションツールとしても超絶に役立っていました。

 

 

また、新年を迎えて気持ち一新に作っていきたいと考えています! 仮面ライダージオウも映画では「佐藤健」が出演して話題になりましたよ、 私も公開初日に子供たちと鑑賞して館内に「お~」とどよめきが起こりました。

 

「ルパパト」も間もなく終了するということで、かなり寂しい感もあります(涙)しかし、次の戦隊ヒーローの情報もありますので・・・いつまでも 私と子供の心をくすぐっていくのでしょうね。

 

  ところで、長男が気になる事を言いました! なんとあの超絶有名な「YouTuber」の「はじめしゃちょー」が カードゲーム界に参入したそうです!

 

スポンサーリンク

 

動画王(はじめしゃちょー)の発売日はいつ? 買い方やデザインがヤバすぎ!

 

  https://youtu.be/p5CKnwHDTSY

 

ただ、ポケカや遊戯王では無くて「オリジナル」のカードだそうで ちょっと!気になりませんか?  

 

はじめしゃちょーの所属事務所の「UUUM」から商品販売されるそうで、 初回は、はじめしゃちょーの直筆のサイン入りの「初回限定版」が発売される そうです。  

 

発売日は2019年1月15日の20時からの販売となるそうで、これは 数秒で完売になると予想します(汗)   息子も、なんとか手に入れようと必死になっています・・・ 私は、こうやってブログを書くぐらいしかないんですけどね・・。

 

  それに肝心な事は、はじめしゃちょーの「はじメーノ」というファンクラブに 入会しないといけないようです・・。 はじメーノに入会はこちらです→「はじメーノ

 

スポンサーリンク

  https://youtu.be/0So54T7pxOw

 

はじめしゃちょーのカードゲームは、こんな感じらしいです・・。   

 

  ちなみに私が「動画王」って聞いたら、特撮の本が頭に浮かんできました(汗) 時代の波を感じます。   今回も転売屋さんが、こぞって買い占めに来るんかな? なんか嫌ですよね? もっと欲しい人に、ちゃんと手に入らないと!

 

  定価以上の値段で売るなんて・・・私は非常識だと思います!

スポンサーリンク
たぶん「UUUM」も対策をとってくれると信じていますので、 息子も買えるかな?  

 

ではまた。  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください