トリガーマシンスプラッシュ(ミニプラ)の塗装や改造は?レビューしたらヤバイ!

どうも!
ゆうかパパです!

 

 

あっと言う間にまさかの11月が来ました!

 

すっかり紅葉が・・・なんていう季節になりました!

まぁ私は過ごしやすいからいいんですけどね。

 

それよりも、毎日頑張っています!作ってますよ!

 

え?何をって?

 

もちろん「食玩」それも、「ミニプラ」です!

 

この間まで「装動・仮面ライダージオウ」を作っていたんですが、
新しい「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」の「ミニプラ」が
発売されたので、早速注文!

スポンサーリンク

 

毎日、子供に「作らして!触らして!」などの声に負けずに

集中して作成中・・・。

 

同時に撮影もしないといけないので・・・かなり集中力が必要です。

たかが食玩・・・されど食玩です!

 

では今回は「マジックダイヤルファイター」を作ってみました!

 

ミニプラ・マジックダイヤルファイターの塗装や改造は?
レビューしたら超かっこいい!

ではでは、2体目ですね。

 

これ「トリガー」ってついているので、パトレンジャーの
ビーグルかと思いきや「ルパンレンジャー」が使ってますね(汗)

 

まぁ、どっちでもいいんですけどね(汗)
私はミニプラを作って楽しめたら最高です!

赤と黒がベース、あ・・・「消防車」です。

スポンサーリンク

赤パーツには、黒のスミ入れペンでスミ入れていきます。

シールを貼ってからスミ入れします。

 

じゃないと、スミ入れした後だとシールがつかない事がありますので
注意が必要です。

 

この時は、トリガーと腕として取り付けるパーツを付けていません・・・
完全に忘れてました(涙)
あとで付けています。

放水部分が完成。

こういった機械的パーツにはスミ入れが映えますね。

一応、ベースは完成。

スポンサーリンク

さぁ、消化器みたいな胸と顔パーツの制作に参りましょう。

消化器だね。

顔部分は部品が小さく・・・写真がボケてます。(カメラが安いので)

この帽子的な場所は塗装したほうがいいですね。

シールでは限界があります。

で、このような感じで消化器・・・になります。

かなり満足の仕上がりです!(嬉)

スポンサーリンク

では、怪盗ガッタイム~~~!

「ルパンカイザースプラッシュマジック」になりますよ!

このまま付けると顔が目立たないので、マル秘なパーツが付属します。

このパーツです。

これで、しっかりと顔がわかります。

少し高くなります。

やっぱり、マジックダイヤルファイターがデカイな・・。
なんかアンバランス感が否めない・・・。

 

さぁ、次は「赤い鉄砲」ですよ!

 

ではまた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください