仮面ライダーブラッド(創動)塗装や改造は?スミ入れやレビューがやばいことに!

どうも!

ゆうかパパです!

 

今、頑張って「仮面ライダージオウ」の装動を
作っています!

 

本当に「アーマータイム」は楽しいですね・・・
作りながら、いい親父が興奮しています。

 

しか~し、実はまだ・・・まだ作っていない「創動」が
あるんです!
「装動」ではなく・・・「創動」です(汗)

 

そう・・「仮面ライダービルド」なんですよね・・。

気持ちはもう・・・ジオウなんですよね・・・
だから、はっきり言って「ビルド」はどうでもよくない?
って言ったら息子に怒られる。

 

「作らんのやったら僕が作る」っていつも言われます(汗)

 

しかし息子は写真を撮ってくれないので、やはり私が作らなければ!
と意気込んで頑張っています。

 

ということで、今回から「仮面ライダービルド」の「創動」を
大変遅いのですがレビューしていきたいと思います。

スポンサーリンク

今回は敵なのですが・・・超かっこいい「仮面ライダーブラッド」を作りましたのでよかったら見てください。

 

仮面ライダーブラッド(創動)の塗装や改造は?
スミ入れレビューしたらヤバかった!

私も映画で観たんですが、それほど強くてかっこいい印象は無かったです(汗)
ただ毎年、有名な俳優さんが出演されるので楽しみにしています。

今回の目玉は映画のオリジナルライダー、そしてマント!
大好きなマントです(嬉)

胸パーツもオリジナルなので嬉しいですね!
新鮮感があって作っていても楽しいです。

スポンサーリンク

アクションボディもオリジナルかな?
ちょっと足のシールを貼り間違えた(汗)

やっぱー、マント付けるとかっこいい!!!

やっぱりマント広げたい症候群(汗)

スポンサーリンク

今回は映画のキャラでした、毎年の映画は楽しみに見に行っています。
今年は「ジオウ」、そしてどの平成ライダーが出るか楽しみですね。

 

ではまた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください