仮面ライダーゲイツ(装動)の塗装やレビュー!スミ入れしたら超かっこよくなった!

どうも!
ゆうかパパです!

 

あっと言う間にまさかの11月が来ました!

 

すっかり紅葉が・・・なんていう季節になりました!

まぁ私は過ごしやすいからいいんですけどね。

 

それよりも、毎日頑張っています!作ってますよ!

 

え?何をって?

 

もちろん「食玩」それも、仮面ライダージオウの「装動」です!

スポンサーリンク

前回の仮面ライダービルドは「創動」でしたが・・・今回は

「装動」です。

 

毎日、子供に「作らして!触らして!」などの声に負けずに

集中して作成中・・・。

 

同時に撮影もしないといけないので・・・かなり集中力が必要です。

たかが食玩・・・されど食玩です!

 

では今回は「仮面ライダーゲイツ」の「装動」をレビューしたいと
思います。

スポンサーリンク

仮面ライダーゲイツ「装動」の塗装やレビュー!スミ入れしたら
最強にヤバかった!

仮面ライダー史上、第1話から登場したライダー!

 

主人公ではないのに驚きでした。

 

しかし、このゲイツ・・・私にはある人物に見えて仕方ありません。

「ゆみ」って書いてあります(笑)

ほら~~、もうモモタロスじゃないですかぁ~~。

スポンサーリンク

肩パーツです!

ちょっとガンプラみたいです(汗)

「らいだー」って・・・こういった発送はさすがですね!
恐れ入ります。

2箱目はアクションパーツですが・・赤い・・・モモタロス!?

ゲイツにもありました!

手パーツ!

 

嬉しい!

モモタロスではなく「仮面ライダーゲイツ」です!!

 

いいですね~~かっこいい!

スポンサーリンク

 

とりあえず、今の出ている仮面ライダーは2体です。

 

これから「アーマータイム!」に入っていきます!

 

ではまた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください