ミニプラ「トリガーマシンバイカー」の塗装は?レビューしてスミ入れしたらヤバかった!

どうも!
ゆうかパパです!

 

 

あっと言う間にまさかの10月も終わりに近づいて

来ました!

 

すっかり紅葉が・・・なんていう季節になりました!

まぁ私は過ごしやすいからいいんですけどね。

 

それよりも、毎日作ってますよ!

え?何をって?

 

もちろん「食玩」それも、「ミニプラ」です!

毎日、子供に「作らして!触らして!」などの声に負けずに

集中して作成中・・・。

 

同時に撮影もしないといけないので・・・かなり集中力が必要です。

たかが食玩・・・されど食玩です!

スポンサーリンク

では今回は「トリガーマシンバイカー」を作りましたので、
早速レビューしたいと思います!

かなりレビューが遅いのですが、すでに発売日すぐに
作っていました・・・。

 

ただブログにアップするのが非常に遅かったんです・・・。

 

ではでは、行きましょう!!!!

「トリガーマシンバイカー」は白がベースですね、
何気に運転手?として乗っている黒い物体は何でしょうね(汗)

前輪と胴体部分、さぁシール貼ってスミ入れしましょうか。

そうそう、こいつ!!!
ナニモンだ?

後輪部分・・・真っ黒ってあまり好きじゃないな・・・。

スポンサーリンク

この「赤色灯」の部分のシール貼りは苦手です(涙)

はい!完成!
結構いいペースで出来ましたね。

ではでは、「けいさつガッタイム~~~!」

お~伸びたね!

ということで、今回は「ルパパト」の「トリガーマシンバイカー」を
作ってみました!

スポンサーリンク

私的には、いい出来栄えですよ~。

 

ではまた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください